美容音痴のたわごと

メイク、ダイエット、生活習慣改善などをゆるく頑張るための備忘録

初めまして、出不精アラサーです。

こんにちは。

これまで最低限の見た目でやり過ごしてきた無頓着の出不精アラサーですが、このたび美容に目覚めたので備忘録をかねてブログを始めました。

f:id:kssg:20230318155354j:image

>>美術館に馴染める見た目と精神になることが目標です!<<

美容のために試行錯誤したことを中心に、コスメやダイエット、生活習慣などのトピックを扱っていこうと思います。

コスメはプチプラ〜高めのドラコスよく使用しますが、これを機にデパコスや美容家電なども試す所存です。

体型は誇張した骨格ウェーブと言った感じでかなりの洋梨なので、生活習慣と運動と食事で絞って、普通の梨にはしたいです。

 

同じような境遇の方がおりましたら、一緒に精進しましょう!どうぞよろしくお願いします。